変なノリでブログを始めた杏の日々の生活を書きつづってぃます☆ミ内容ゎたぶん、ほとんど彼氏のコトばっかで惚気とかめちゃ多ぃと思ぃますが;;暖かぃ目でぉ願ぃします↓↓
page top
page top
だらだら~。。
GWでせっかく地元に帰って来てるのに友達にも会ゎずひたすら家に引きこもりの杏ですww

遊びたぃのゎゃま②なんだケド、生憎今金欠で

話しだけでもすれば良ぃんだけど、雨降ると家を出たくなぃてぃぅ我がままな感じです゛ww

誰か遊びに来なぃかなぁ

でも何もしなぃで良ぃ日ってぃぅのが向こうぅでゎなかったので、何もしなぃってぃぅのも結構良かったりします

宿題も持って来たんですケド、全くゃってぃません

てか、昨日前の前の携帯に残ってた杏と真のメールの内容を見てたんですケド

なんか初々しぃってぃぅか真が杏にゾッコンでしたww

今と別人ですね

面白かったです

杏も変ゎったのかなぁ

前ゎもぅ少し可愛げがぁって思ぃゃりもぁって良ぃ子だったのかなぁww

なんか昔のメール見て、初心を思ぃ出したってぃぅか元気が出ました

長野に帰る時に持って帰ろぅと思ぃます

明日ゎ真が京都に戻る日だけど、見送り行けるのかなぁ

ぃまぃち不明です

ちょっとでも長く一緒にぃたぃなぁ

次会ぇるのぃっになるか分かんなぃし

てかこのまま友達に会ゎなくて良ぃのだろぅか

まだ1人しか友達に会ってませんww

なんか皆メールでゎ会ぃたぃって言ってくれるのに実際帰って来ると遊びに誘ってくれなぃんだもんww

ぁ、誘ゎれてるのぁった

返事してなかったんだぁ

杏が悪ぃですねww

でも大人数だからぉ金使ぅ遊びだぁ

これ以上ぉ金を使ったら長野に帰れません

もっとぃっぱぃ持って帰って来るんだったぁ

ぉ土産も買ぅ予定だったのにこのままだと買ぇません

親にもらぃたぃケド、タダでも一人暮らしでぉ金がかかってるのに言ぃづらぃ

ぉ金なぃって辛ぃですね。。

長野帰ったらすぐバィトして母の日の贈り物買ゎなきゃ

ホントゎ地元にぃる時に買ぃたかったケド、親のぉ金で親にプレゼントを買ぅにも微妙ですょね

大学生ってもっと遊んでるィメージがぁったんですケド、意外と忙しぃんだなって思った今日この頃です

今日ゎぉ父さんとこの後漫画喫茶に行く予定です

親子水入らずしてきます

それでゎ





Blog Ranking♪゛
page top
GW♪゛
みなさんぉ久しぶりです

また②1ヶ月程放置してしまぃました

新しぃ家がまだィンターネット繋がってなぃんで戻ってきた時にしかPCでゎ更新出来なぃんですょぉ
携帯で更新すれば良ぃ話しなんですケド、ぃまぃち携帯で更新する気になれなくてww

ゃっぱ地元ゎ落ち着きますね

何ょり自炊しなくてぃぃのが楽です

自炊ってホントめんどくさぃんで、ぉ母さんってスゴィんだなぁって一人暮らしして思ぃましたょ

てか愛知ゎ暑ぃです

長野ゎもっと涼しかったですょぉ

軽く夏バテになりました

地元に戻ってきて3日になるんですケド、昨日ゎ真に1ヶ月ぶりに会ぃました

めちゃ②嬉しかったです

スゴィ甘ぇてしまぃました

ぃっぱぃぉしゃべりもしました

真ゎ変ゎってなかったです

それに、ぃっの間にか携帯の指定割りってぃぅゃっに杏のコトを登録してくれてたみたぃで

知らなかったです

スゴィ嬉しかったです

杏も出来ればGW中に登録しに行きたぃと思ぃます

6月にゎ杏がバィトを頑張って京都までぉ泊まりに行きたぃと思ぃます

遠距離ゎ辛ぃですケド、会ぇた時の喜びゎハンパなぃですね

乗り越ぇれるょぅな気がしてきました

捨てられなぃょぅに会ってなぃ間に女を磨きたぃと思ぃます

GW中ゎ更新して向こぅ帰ってもなるべく携帯で更新したぃと思ぅんで、出来れば遊びに来て下さぃ

6日にまた真に会ぇるかもしれなぃんで楽しみです

地元の友達とも遊びたぃと思ぃます

みなさんもGW楽しんで下さぃ

それでゎ





Blog Ranking♪゛
page top
吉報!!
信州大学に合格しました(゜∇゜)

めっちゃ嬉しぃです♪

愛知から長野に行きます(o・v・o)

真との距離がまた広がりました(ノ△T)

でもホント嬉しぃです(o^∀^o)

今まで頑張って良かったです☆ミ
page top
ぉ泊まり☆ミ
今日ゎ友達が2人泊まりにきてます( ̄∀ ̄)

かなりゃかましぃです(´・ω・`)ww

1人ゎ弟に絡むし(゜∀゜;ノ)ノ

でも楽しぃです(o・v・o)

杏の家ぁんま人泊めなぃので余計楽しぃです(゜∇゜)

明日ゎ国公立の結果返ってきます(ρ_;)

めちゃ緊張します(ノ△T)

また詳しぃコトゎ明日書きます♪

それでゎ(o^∀^o)
page top
ぉ出かけぇ~♪゛
今日ゎ11時くらぃに起きて

1時にUSJに行くぉ金を払ぃに集まらなきゃぃけなかったので、ぃってきました

カップル2組にカップルぢゃなぃ男女の6人とぃぅ不思議な組み合ゎせで行きますww

カップルぢゃなぃ男女ゎ気まずぃとぉ互ぃに言ってました

普通そぅですょね杏だったら誘って欲しくぁりませんもんww

しかもUSJ行く当日ゎ杏達ともぅ1組のカップルの記念日なんですょね

その他2人にゎホント申し訳なぃです

でも楽しみだと言ってくれてるので良かったです

ぉ金を払った後、色々計画を立てょぅか的な雰囲気でしたケド、結局なぁ②で話して終ゎりましたww

杏と真との会話ゎ0でしたぁぃっものコトですケド

杏も嫌ゎれたもんだww

明日ゎ杏の家でぉ泊まり会です

楽しみですょぉ

なので携帯から更新するか更新しませんww

明日から思ぇば予定が入りまくってて忙しぃですぉ金も飛んでぃきます

バィトしたぃですねぇ

ノロケ日記書けなくてすぃません

全く絡みがなぃんで

でも、毎日メールゎしてますww

それでゎこの辺で



Blog Ranking♪゛
© ●ぁんずの日記●. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
